忍者ブログ

※無差別蒐集※

Since 2008/08/16 運任せをモットーにして、 多々集めている管理人のブログです。 連コイン?出来ませんっ!!orz

03.19.11:35
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/11:35

09.25.17:44
LoV 9月25日の事>w<

やっと今日の事@@;
朝、本日発売のガイドブックをまず購入@@;
新カードのイラストあんまり載ってねー><;
まぁ、データ自体は乗ってるんですがね。。。

攻略記事を読みつつ、
昼に出撃>w<!
心なしか勝率が上がった気が・・・
引き分けかと思ったらこちらの負けだったのは気に食いませんがね・・・

んで、排出カード
CAOBFE3F.jpg









ミネルバさん。
新バージョンは女性キャラが増加して嬉しい限りですw
特に神族だけで女性デッキ作れるのでは・・・と。

んで、
CAY30IKW.jpg









女体同化変態<謎
かなり久しぶりにR排出w

Rはこれで2枚目ですね・・・
SRは4枚なのに・・・

あと、小耳に挟んだのですが、
『神々の離反』のカードは
新SR2枚+旧R4枚と、旧SR2枚+新R4枚
のBoxがあるそうですね・・・
今日の席は新SRの席だったか・・・
まぁ、資金難でレンコできませんが・・・
PR

MIKADUTI

MIKADUTIが攻略したの?

  • 2010年05月22日土
  • URL
  • BlogPetのこうさぎ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら