忍者ブログ

※無差別蒐集※

Since 2008/08/16 運任せをモットーにして、 多々集めている管理人のブログです。 連コイン?出来ませんっ!!orz

03.30.00:28
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/30/00:28

08.17.20:59
ブログ強化中。。。

ブログのアクセスアップのためにちょくちょくBBSに書き込みをしていますが、効果はあるのでしょうか・・・(;´Д`)

本日はDQMBを。。。
まぁ、当然レアらしいレアは無く・・・。
ゴールドの『アークデーモン』とかでたからまぁ、いいかと・・・。
何がどういいとか、まだ全然わかりませんが、
検索かけるとアークデーモンがよく目に付くので、強いんだろうなぁ~とwww

他には、スリーブを買うのに立ち寄ったヨドバシカメラで、
CAPP3M30.jpg





安売りしてて150円だったのでつい購入><;

このシリーズ初めて買いましたが定価300円でこの出来@w@
仮面ライダーのシリーズ買っちゃうかもwww

しかし、ノーバとは・・・また・・・@@;
渋い。。。

そんで帰りに、またもプリキュアのスナックを~w
CAK447HK.jpg

でたぁ~www

しかし、いつも買ってるところ、カードがこれで終わり・・・
まだピンクが出ていないのにっ!!
残りは、全部シールだよっ!!




どっか違うお店ないかな・・・
PR

無題

初めまして、ツバサといいます。
これからもよろしくお願いします。
ちなみに、相互リンクしませんか?

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら