忍者ブログ

※無差別蒐集※

Since 2008/08/16 運任せをモットーにして、 多々集めている管理人のブログです。 連コイン?出来ませんっ!!orz

03.19.12:55
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/12:55

08.28.02:48
やっと・・・@@;

某おもちゃ屋で、
やっと、メモリーキー入手・・・(;´Д`)

まぁ、それはいいとして・・・w
それと一緒に・・・
CA6AK136.jpg





MHP2Gの超造形魂買っちゃいましたw
中に入ってたのがこのリオレウス亜種(σ ̄ー ̄)σ
希少種が良かったけど、まぁ、リオレウスだったので良しw
約700円で文句のつけようが無い完成度!!
あぁ、他のも集めたいけどさすがに高いし・・・

そして、また立ち寄ったポケモンセンターで久しぶりに買い物w
なんでも、プロモーションカードが貰えるとかで。
CAR8DCS9.jpg
もちろんポケモンカードの・・・ですが><;

ポケモンセンター10周年記念。。。







あれ、前にポケモンセンターで買い物したのオープン当初だった気が・・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・
約10年ぶりですか・・・Σ(・ε・;)

そして、バトリオはやはり長蛇の列・・・。
ゲーセンに移動、ここも。
再び移動、ここも・・・@@;

お子様レンコしすぎ!!!!!
今の小学生の経済状況はどうなってんですか@@;

メモリーキー買ったのに今日はプレイを断念;;

そうと決まればって事で!!
CA0KVDWA.jpg





3枚ともまだ持ってないカードでした。
ゲーム自体は、魔王すら出てこないという・・・;

帰りに・・・
CAD8O2T2.jpg
緑は許しますが、
・・・もう・・・赤いの嫌い。。。

下2枚は運試し感覚で・・・。






ピンクは・・・もう・・・・オークションかしら・・・;;

PR

書き込みありがとう

掲示板に書き込みありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。

  • 2008年09月01日月
  • URL
  • こじこじ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら