忍者ブログ

※無差別蒐集※

Since 2008/08/16 運任せをモットーにして、 多々集めている管理人のブログです。 連コイン?出来ませんっ!!orz

03.29.07:05
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/07:05

09.06.00:50
久しぶりに

放置してたらいつの間にか1週間以上たってたようで(;´Д`)

最近もっぱらプレイしているのはバトリオなのですが・・・、早くも行き詰まりました(;´Д`)
フォーメーションが整ったと思ったら、未完成というのは当たり前で、
相手との相性がいちいち悪いという・・・。

フォーメーションは傷がつかないようにパックを入れている袋のせい・・・かな(;´Д`)
いつの間にか場外に出てる罠・・・orz

排出的には、ノーマルパックばっかり・・・しかも、他のカード系より異様にダブるよコレ(;´∀`)・・・うわぁ・・・

ドラクエはバージョンアップまでお休みということにしていますが、バトリオオンリーはいろいろつらい(;つД`) です。

放置してる、大怪獣、アニマルとかもたまにはプレイしときますか~><;

PR

08.27.01:07
つい(;´Д`)

メモリーキーをいまだ入手していませんので、パックだけ購入。
CAL8UU3Y.jpg





なんか黄色でましたよ>w<
レアリティがいまいちわからんのですが、
ヤフオクで検索してみると400~600円位なのでまずまずといった所。

まぁ、値段見ても売ったりしないんですけどね><;
買ったゲームソフトを中古で売りに行くことすら滅多にありませんし@@;

とりあえず、メモリーキーが手に入ったらうちの主力になる予定・・・><;

08.26.02:04
トラフィックエクスチェンジ・・・orz

あまりにも人が来ないのでトラフィックエクスチェンジというものに登録しました。
・・・が!!
カウンターが1日千回まわったっだけで・・・全く効果なし!!
挫けそうです、お願いします、誰かコメントください><;www

本日はポケモンバトリオのメモリーキー&スリーブのためにポケモンセンターへ来訪。
お子様がいるわいるわ・・・@@;
なかなか行きたい方向へ行けないのは困ったものです><;
そして、店内十数周。。。
目当ての品が無い!!!
まさか・・・ポケモンセンターに無いとは・・・@@;
メモリーキーだけならともかく、スリーブは必需品だろぅ!!!
困った、困った・・・。

別のおもちゃ屋に移動したけど、スリーブはやはりないです・・・。
仕方が無くビニールの袋に入れて1回プレイ決行>w<!

・・・パックを動かす感覚はガンダムのカードビルダーを思い出しましたw

あと、戦闘デモが飛ばせるのはありがたいですねw

これから結構やりそうな予感が・・・w

んで、本日の成果。
CAUVCGCO.jpg









びっみょ・・・@w@

08.23.18:59
ポケモン

昨日の記事を書いていないのでまず・・・。

映画に行ってまいりました。
・・・・・・ポケモンに!(爆
実に、何年ぶりだろう・・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・ ?
第三作ぐらいまでは(劇場で)見た記憶が・・・

ちなみに、今何作目???ww

まぁ、とりあえず今回行ったのにはある目的が!w
CA80ZKN6.jpg


入場者プレゼント!
ポケモンバトリオ『シェイミ』~~www

まぁ・・・、バトリオは未体験ですが・・・




あと、
CAK2Z4ZF.jpg

ずぶとい性格の『シェイミ』




劇場配信ということで一応w

帰りにバトリオプレイして見たかったけど、
メモリーキーがいるらしいのと、お子様方が並んでいるので諦めましたw