忍者ブログ

※無差別蒐集※

Since 2008/08/16 運任せをモットーにして、 多々集めている管理人のブログです。 連コイン?出来ませんっ!!orz

04.19.20:24
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/20:24

08.19.00:31
オークションで購入

この前落札した、
イベント配布の仮面ライダーバトル ガンバライドのプロモカードとプリキュアのカードが届きました。
CAPMFRDJ.jpg





仮面ライダーのデータカードダスは冬可動ということなので・・・超期待!!!
公式サイトのデモムービ見てるだけでも痺れますよ>w<!

でたらカブトメインで使うんだぁ~@w@!!!♪

んで、本日のDQMBは、無理して・・・
CAEKEQ77.jpg





スーパーハイテンション』Σ(・ε・;)
当然持ってないんですが・・・
排出後びみょーなテンションに苛まれました。。。
PR

08.17.20:59
ブログ強化中。。。

ブログのアクセスアップのためにちょくちょくBBSに書き込みをしていますが、効果はあるのでしょうか・・・(;´Д`)

本日はDQMBを。。。
まぁ、当然レアらしいレアは無く・・・。
ゴールドの『アークデーモン』とかでたからまぁ、いいかと・・・。
何がどういいとか、まだ全然わかりませんが、
検索かけるとアークデーモンがよく目に付くので、強いんだろうなぁ~とwww

他には、スリーブを買うのに立ち寄ったヨドバシカメラで、
CAPP3M30.jpg





安売りしてて150円だったのでつい購入><;

このシリーズ初めて買いましたが定価300円でこの出来@w@
仮面ライダーのシリーズ買っちゃうかもwww

しかし、ノーバとは・・・また・・・@@;
渋い。。。

そんで帰りに、またもプリキュアのスナックを~w
CAK447HK.jpg

でたぁ~www

しかし、いつも買ってるところ、カードがこれで終わり・・・
まだピンクが出ていないのにっ!!
残りは、全部シールだよっ!!




どっか違うお店ないかな・・・

08.16.20:55
ブログ公開。

ふと、ブログでもやるか~っと思いついて、衝動的に立ち上げましたΣ(・ε・;)
同じ趣味の人で交流できたらいいなーと思っているので、是非コメントをwww

ブログ公開初日の成果というか、運試し感覚で1,2回のプレイですが>w<;

まず、ドラゴンクエストモンスターバトルロード
1~2章くらいまでは数回プレイしていたけど、ある理由で復帰~♪
ある理由・・・第7章から新規イラストの『ぱふぱふ』!!!
これのために・・・@w@!

というわけで、土曜ということもあり子供が多いのでゲームはせずカードだけ購入。


1クレ目・・・『ギガスラッシュ

@@;
・・・ずいぶんブランクあるんですが、
こんなにSPカードでやすかったですかね@@;?
ロト化が影響・・・?

とりあえず台移動>w<

ゴールド『シルバーデビル
CAZB1XFN.jpg









ゴールドってレア的にどうなんでしょう・・・?
封印中にいろいろ増えて全くわかりませんwww
個人的に満足なので、ドラクエは今日はここまでww

ついでに最近はまったアニマルカイザーを1プレイ。
『溶岩流』・・・まぁ、期待はしてないよ><;

んで、帰りに西友へ
CAO78V02.jpg









データカードということで・・・www

CA32SFFL.jpg3パック購入。

全滅

全部ダブった~><;
ピンクが欲しいのだ~;;






以上、1日目次回更新は気が向いたら・・・?!